2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

【法廷から】手鏡でのぞき 51歳被告の“家庭の事情”

51歳になる男が、手鏡で女性のスカートの中をのぞこうとしたとして起訴された。法廷で明らかにされた犯行の背景には、被告の家庭にある“事情”があった-。

 被告は今年1月29日朝、東京都新宿区のディスカウントストアで、女性=当時(23)=のスカートの下に手鏡を差し入れたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた。

 検察側の証拠によると、被告は図書館で手鏡を使ってスカートの中をのぞいている男を見て、まねをしたという。

 弁護人「ディスカウントストアにはなぜ行った?」

 被告「CDウォークマンがほしくて行った」

 弁護人「ディスカウントストアに行ったのはのぞこうと思って?」

 被告「思っていません」

 被告は平成3年に交通事故に遭い、これがきっかけで結婚を前提に交際していた女性と別れた。

 弁護人「交通事故で仕事を続けられなくなった?」

 被告「はい。交通事故があって、リハビリを受けて、しばらく車椅子(いす)で移動していたが、半年で歩けるようにはなった」

 交通事故の後遺症で被告は左足に障害が残り、走ることができなくなったという。

 それにしても、性欲を満たすためには、犯罪行為に走る以外に方法はなかったのだろうか。裁判官も、その点を突いた。

 裁判官「手鏡以外の性欲解消方法はないのか?」

 被告「会社から給料をもらっても、母親に預けているので風俗にも行けない」

 被告は給料をすべて母親に預け、買いたいものがあると、母親に言ってその都度お金をもらっていた。

 裁判官「ディスカウントストアに行ったときも、お金はなかった?」

 被告「はい」

 裁判官「(CDウォークマンを)見てどうするつもりだった?」

 被告「母に頼むつもりだった」

 こういう状況だと、男性誌なども買いにくいようだ。

 裁判官「(母親に言って)本を買えばいいじゃないですか?」

 被告「そうです」

 裁判官「本代もだめなんですか?」

 被告「男親なら言えるが、こういうものを買うからといえる雰囲気がなかった」

 裁判官があきれたように尋ねた。

 裁判官「今年いくつですか?」

 被告「51です」

情けないけど ある意味かわいそうですね^^;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【株やるならこれを参照しよう!】

3/26値上げ!   FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!

株式短期売買 勝率90%以上! -コンパスガイドシステムⅡ-

中高年の株で負けて苦しみ悩んでいる方勝てない原因を知り、勝まで無料サポート!多くの方に喜ばれている事実と本物であることをご自身の目でご確認下さい。見学無料!詳細はHPで!「ゴールデンクロス抽出くん」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  17:39  |  ニュース  |  (0)  |  (0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
