2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

永守社長 休みたいなら辞めろ 暴言

連合(日本労働組合総連合会)の高木剛会長は2008年4月26日、東京都内で開かれたメーデー中央大会で、「休みたいなら辞めればよい」と発言したとされる日本電産の永守重信社長を強く批判した。高木会長は「言語道断。労働基準法が雇用主に何を求めていると思っているのか」と、同社長の姿勢を非難。大会に出席していた舛添要一厚労相は「きちんと調査する」と応じた。

舛添厚労相「きちんと調査し、指導すべきは指導する」
永守社長は4月23日の記者会見で

「社員全員が休日返上で働く企業だから成長できるし給料も上がる。たっぷり休んで、結果的に会社が傾いて人員整理するのでは意味がない」
と発言したと報道され、論議を呼んだ。この「経営最優先」の発言については、高木会長も労働団体のトップとして黙っていられなかったようだ。

高木会長は、「仕事と生活の両立」を指す「ワーク・ライフ・バランス」の必要性を強調する中で、反面教師として日本電産社長の発言に言及。「休みたければ辞めればいい」発言については「この会社の時間外・休日労働の実態を調べてみたい」とした上で、「休日返上で働くから成長できる」との発言に対しては

「まさに言語道断。労働基準法という法律があることを、また、労働基準法が雇用主に何を求めていると思っているのか、どのように認識されているのか。ぜひ問いただしてみないといけない、そんな怒りの思いを持って、この日本電産のニュースを聞いたところであります」
と憤りをあらわにした。

これに対して舛添厚労相は、直後の来賓あいさつで

「労働関係法令はきちんと遵守してもらわないといけない。きちんと調査し、指導すべきは指導し、法律にもとるものがあれば厳正に処分する」
と応じた。

「非正規労働はホームレス問題と直結」
この日、東京都渋谷区の代々木公園で開かれたメーデー中央大会には約4万5000人が参加(主催者発表)。中央大会に続いて、パートや派遣など非正規労働者の待遇改善を求める「非正規労働メーデー」も開かれた。

「ワーキングプアの反撃」などの著書で知られる作家の雨宮処凛(あまみや・かりん)さんと高木会長がトークライブに臨み、「非正規労働の問題は、ホームレスの問題と直結している」などと訴えた。

雨宮さんは

「非正規労働についての取材をしていると、今(非正規雇用で)起こっている問題は、ホームレスの問題と直結していることがわかります。ちょっとした怪我や病気で契約を切られてしまって、すぐに収入がゼロになってしまう。雇用形態によって、生存が脅かされる状況になっています」
と、非正規労働者がちょっとしたきっかけで「ネットカフェ難民」に転落しがちだと指摘した。

一方、高木会長は「連合は、正規労働者しか守ってこなかったのではないか」と問う声があることについて、これまでは非正規労働者への取り組みが不十分だったことを認めた。その上で「主犯は経営者、従犯は労働組合」との認識を示し、経営者の姿勢をただしていく構えを見せた。


まったくの暴言ととっていい発言ですね
「休みたいなら辞めろ」
これは経営者からみれば正論と思われるが
労働者から見れば暴言ととってよいと思います。

労働者はロボットじゃない
労働者は金さえ払えば働くと思っている
労働者は使えなくなったらクビにすればいいと思っている

こういう経営者は従業員のことなど なにひとつも考えてない
自分の会社だけ儲かればそれでよいと思っている
自己中心的な発言であり 
かつ こういう 会社は成長しないであろう。

労働者から見れば 冗談じゃねぇよ って感じですね
わたしは給料分しか働きませんよ?
だれ そんなコキ使われて働かないといけないんですかね?
給料少ないなら もちろん サボってあげますよ 堂々とね!
当たり前じゃないですか?給料分は働いてるんですから
それ以上 会社に奉仕する必要は労働者からみれば 冗談じゃありませんよ

そんな 低賃金で働いてほしいなら ロボットでも雇えって
ロボットを使っているわけでないんですよ?
生活がかかってる人間を雇っているわけですから
その考えば はっきりいって 間違っていますね

本当に この発言は 自己中心的な考えで 言語道断であり

最低な発言だと 思います。

なるほど いくら 経営者といえども 自分の金のことしか考えてないんだなと

大変 残念に思います。

私なら いくら 技術や高度な知識をもっていたとしても
こういう会社には絶対に働きませんよ
冗談じゃありません 会社に奉仕して たまるもんですか

いい企業というのは 従業員を大事に使ってくれる会社ですよ

こういう会社は中小企業といえども 絶対に発展する 未来がある会社

いずれ 自分が間違ってることに 気づけ!

自分で雇われて働いてみろよ! 自分で雇われたことがないから言える発言にすぎん

もうちょっと人の気持ち考えたらどうかね?

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  02:47  |  ニュース  |  (0)  |  (3)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

悲痛な遺書が「暴言」記録 パワハラ自殺で労災認定

上司の激しいパワハラにより自殺に追い込まれたことが15日の東京地裁判決で認められた会社員の男性は、上司の係長から受けた暴言を書き留めた悲痛な遺書を残していた。係長の暴言に追い詰められ、自信や気力を失い、自らを責めながら死を選んだ心境が、切々と記されている。

 この遺書が、裁判では事実認定に大きな役割を果たした。遺書は家族のほか、上司の係長、営業所長あてなど計8通。一部は自殺する約2カ月前から書き始められていた。

 「居るだけでみんな迷惑」「車のガソリン代ももったいない」。所長にあてた遺書には、日ごろ、係長から浴びせられた暴言の数々が連なる。

 こうした係長の言葉の後には、「元気もなくなり自分の欠点ばかり考えてしまい、そんな自分が大嫌いになってしまいました」「自分の努力とやる気が足りないのだと痛切に感じました」と、自分自身を責める文言が続いた。

 

テーマ : 政治・経済・時事問題 ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  15:05  |  ニュース  |  (3)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

東証後場寄り・伸び悩み 上海・香港株の下げ重し、1万3000円下回る

 15日後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は伸び悩み。心理的な節目の1万3000円を下回り、12時50分過ぎには前日終値を20円前後上回る1万2900円台前半に上げ幅を縮めている。上海株や香港株などの下落が、投資心理に重しとなっている。いったん悪材料出尽くし感が広がっている新日鉄などの鉄鋼株は堅調だが、米国時間15日に米半導体大手インテルなどの1―3月期決算発表を控え、模様眺めムードも強い。東証株価指数(TOPIX)も伸び悩んでいる。

 前引け後の東証立会外取引でバスケット注文は約467億円成立したが、相場全般への影響は特にみられない。

 後場寄り付き前の大口成り行き注文は、買いが990万株、売りが970万株で20万株の買い越しだった。

 12時45分時点で東証1部の売買代金は概算1兆152億円、売買高は同8億7876万株。東証1部の値上がり銘柄数は830、値下がりは746、横ばいは135だった。

 みずほFG、三菱UFJ、野村が高く、新日石、住友鉱が上昇している。半面、京セラ、ファナック、キヤノンが下げ、コマツ、日立建機が軟調だ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【株やるならこれを参照しよう!】

3/26値上げ!   FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!

株式短期売買 勝率90%以上! -コンパスガイドシステムⅡ-

中高年の株で負けて苦しみ悩んでいる方勝てない原因を知り、勝まで無料サポート!多くの方に喜ばれている事実と本物であることをご自身の目でご確認下さい。見学無料!詳細はHPで!「ゴールデンクロス抽出くん」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ : 政治・経済・時事問題 ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  14:05  |   |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

スッチー監禁 北海道→羽田を車で20時間かけ

北海道の自宅から車で約20時間かけて羽田空港まで来て客室乗務員の女性を車に監禁したとして、監禁の罪に問われた元会社員の男性被告(35)の初公判を14日、東京地裁で傍聴した。

 起訴状によると、被告は平成20年2月10日昼、東京都大田区の羽田空港内の駐車場に止めた乗用車の後部座席に客室乗務員の女性=当時(28)=を押し込めて、約4時間にわたって監禁した。

 げっそりとやつれた被告は、上下グレーのスウェット姿で、開廷中ずっとうつむいていた。証言台に移動するときには、足を引きずっていた。

 検察側の冒頭陳述によると、被告は18年6月に被害者と知り合い、親しくしていた。19年9月、被告は被害者から「しばらく連絡しないでほしい」とメールを受け、着信を拒否された。その後から被害者に手紙を送ったり、北海道から上京して被害者宅へ押しかけたりするストーカー行為が始まったという。

 情状証人として、被告の母親が証言台に立った。

 弁護人「社会復帰してしばらくは仕事につくのは厳しいと思うがどうする?」

 母親「こんな息子でもできるボランティア活動をして、人の役に立つことをしてほしい。少しは自分を肯定できるチャンスを作れたらなと思う」

 弁護人「事件はマスコミでも報道されたが、今回(法廷に)来るのはどうだった?」

 母親「怖かったし、眠れない日々が続いた」

 弁護人「どんな気持ちで来た?」

 母親「(私が)元気なうちに更生してほしい」

 被告は母親が証言する間、号泣していた。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  13:36  |  ニュース  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

株ニュース:日経平均先物、下げ幅拡大――仕掛け的な売りで一時500円安

14日後場中ごろの日経平均先物6月物は下げ幅を拡大。前週末の大引けに比べ500円安い1万2860円まで一時、下落する場面があった。12時50分ごろに1件あたり800枚のまとまった指し値売り注文が出たことをきっかけに一段安となった。市場では、相場全体の弱地合いの中、仕掛け的な売りが出たとみられている。その後は、買い戻しで下げ幅を縮めている

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【株やるならこれを参照しよう!】

3/26値上げ!   FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!

株式短期売買 勝率90%以上! -コンパスガイドシステムⅡ-

中高年の株で負けて苦しみ悩んでいる方勝てない原因を知り、勝まで無料サポート!多くの方に喜ばれている事実と本物であることをご自身の目でご確認下さい。見学無料!詳細はHPで!「ゴールデンクロス抽出くん」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ : 政治・経済・時事問題 ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  16:28  |   |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

株ニュース:東証後場寄り・前場安値を下回る――円上昇やアジア株安を警戒

14日後場寄り付きの東京株式市場で、日経平均株価は前場安値の1万2917円を下回った。下げ幅は再び400円を超え、買い控え感が強まっている。佳境にはいる米企業の1―3月期の決算発表を見極めたいとする投資家が多い中、一時1ドル=100円台まで円高・ドル安が進んだことや、アジアの主要な株式相場の下落は市場心理を後退させた。米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)に関連した金融機関の損失拡大を警戒する声も根強い。東証株価指数(TOPIX)は前場の安値圏で推移している。

 後場寄り前の大口成り行き注文は売りが概算で800万株、買いが590万株で、差し引き210万株の売り越し。

 前引け後の東証の立会外取引で、バスケットは320億円成立した。売り決め(投資家の売り・証券会社の買い)がやや優勢と指摘されている。

 12時45分時点の東証1部の売買代金は概算で9798億円、売買高が同7億9047万株。値下がり銘柄数は1559、値上がり銘柄数が128、変わらずが36。

 個別銘柄は、池田銀は年初来安値を更新し、後場は一段安となった。武田もさえず、リコーも安い。半面、イズミが買われ、ヤマハもしっかり、高島屋も堅調

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【株やるならこれを参照しよう!】

3/26値上げ!   FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!

株式短期売買 勝率90%以上! -コンパスガイドシステムⅡ-

中高年の株で負けて苦しみ悩んでいる方勝てない原因を知り、勝まで無料サポート!多くの方に喜ばれている事実と本物であることをご自身の目でご確認下さい。見学無料!詳細はHPで!「ゴールデンクロス抽出くん」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ : 政治・経済・時事問題 ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  15:26  |   |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

株ニュース:東証14時・安値圏で推移

14日後場中ごろの東京株式市場で、日経平均株価は大幅安。一時は前週末比465円安の1万2858円まで下落。前週の取引時間中の安値(1万2898円)を下回った。その後下げは一服しているものの戻りは鈍く、安値圏で推移している。米企業業績の悪化や景気後退懸念や円高・ドル安による国内輸出関連企業の業績懸念が強まった。発表が佳境に入る米企業の1―3月期決算を見極めたいとして様子見ムードが強い。東証株価指数(TOPIX)も安値圏で推移している。

 14時現在の東証1部の売買代金は概算で1兆4048億円、売買高は同11億3545万株。東証1部の値下がり銘柄数は1543、値上がりは140、変わらずは41銘柄だった。

 個別銘柄では日ケミコンが後場に入り大幅安、住友ベも売られた。ホンダやキヤノンなど主力株も軟調。半面、ホギメデが大幅続伸。ファミリーMが堅調。ふくおかFGもしっかり

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【株やるならこれを参照しよう!】

3/26値上げ!   FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!

株式短期売買 勝率90%以上! -コンパスガイドシステムⅡ-

中高年の株で負けて苦しみ悩んでいる方勝てない原因を知り、勝まで無料サポート!多くの方に喜ばれている事実と本物であることをご自身の目でご確認下さい。見学無料!詳細はHPで!「ゴールデンクロス抽出くん」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ : 政治・経済・時事問題 ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  14:26  |   |  (0)  |  (0)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

株ニュース:東証後場寄り・上げ幅一時300円超に――先物に買い戻しが加速

11日後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は一段高。上げ幅を300円超に拡大する場面があり、きょうの高値圏で推移している。前場中ごろから上げ幅を拡大した流れを引き継いでおり、日経平均先物6月物への売り方の買い戻しが一段と加速しているもよう。円相場が1ドル=102円前後で落ち着いていることや、取引が始まったアジア株式相場が軒並み上昇していることも、買いに弾みを付けているとみられる。東証株価指数(TOPIX)も上げ幅を拡大。

 前場に続き、日経平均への寄与度が高い値がさ株の上昇が主導している格好。ハイテクや小売株の一角が大きく上昇している。一方、大手銀行や証券など金融株の一角が引き続きさえない。

 後場寄り付き前の大口成り行き注文は売りが1220万株、買いが1260万株で、差し引き40万株の買い越しだった。前引け後の東証の立会外取引でバスケット取引は約477億円が成立した。市場では「買い決め(投資家の買い・証券会社の自己売買部門の売り)が優勢」との声が聞かれ、追い風になった面もあるようだ。

 12時45分現在の東証1部の売買代金は概算で1兆4724億円、売買高は11億6261万株。東証1部の値上がり銘柄数は1368、値下がり銘柄数は254、変わらずは86となっている。

 三菱商、トヨタ、菱地所、ファストリ、キヤノン、セブン&アイ、三井物、東芝、コマツ、ファナック、ソフトバンク、ソニー、信越化、ホンダが買われ、武田、三菱UFJ、三井住友FG、野村が売られている。前引け後に前期業績の下方修正を発表したみずほFGは、再び下げに転じる場面があった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【株やるならこれを参照しよう!】

3/26値上げ!   FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!

株式短期売買 勝率90%以上! -コンパスガイドシステムⅡ-

中高年の株で負けて苦しみ悩んでいる方勝てない原因を知り、勝まで無料サポート!多くの方に喜ばれている事実と本物であることをご自身の目でご確認下さい。見学無料!詳細はHPで!「ゴールデンクロス抽出くん」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  13:07  |   |  (0)  |  (0)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

株ニュース:株急上昇ランキング

順位 証券コード 銘柄名 銘柄フォルダへ登録 ポイント 始値(円)
(時刻) 高値(円)
(時刻) 安値(円)
(時刻) 現在値(円)
(時刻) 前日比(円) 売買高(株) 関連情報
1 3402 東レ 624 649
(9:05) 649
(9:05) 621
(9:39) 623
(12:33) - 45 14,174,000 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
2 8304 あおぞら銀 427 281
(9:35) 296
(10:47) 279
(9:35) 291
(12:32) - 30 10,597,000 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
3 5974 中国工 412 138
(9:05) 176
(9:32) 137
(9:06) 166
(12:33) + 37 14,322,000 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
4 6702 富士通 502 689
(9:00) 689
(9:00) 667
(12:33) 667
(12:33) - 21 3,625,000 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
5 3089 Tアルファ 300 --
(--:--) --
(--:--) --
(--:--) --
(--:--) -- -- ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
6 6707 サンケン 378 600
(9:15) 601
(9:15) 574
(9:51) 587
(12:32) - 50 2,431,000 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
7 5411 JFE 472 4,440
(9:05) 4,540
(9:37) 4,430
(9:05) 4,470
(12:33) + 90 2,666,100 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
8 2593 伊藤園 439 1,881
(9:05) 1,897
(9:22) 1,837
(12:32) 1,840
(12:33) - 100 443,700 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
9 3606 レナウン 443 394
(9:31) 394
(9:31) 383
(10:08) 386
(12:33) - 43 227,400 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
10 7984 コクヨ 329 867
(9:00) 877
(10:44) 866
(9:13) 866
(12:33) - 5 100,400 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要
順位 証券コード 銘柄名 銘柄フォルダへ登録 ポイント 関連情報
11 6730 アクセル 328 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
12 7263 愛知機 331 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
13 3432 三協立山 396 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
14 1491 中外鉱 257 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
15 6857 アドテスト 313 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
16 1805 飛島建 277 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
17 8379 広島銀 297 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
18 9696 ウィザス 238 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
19 5051 BP 235 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
20 5110 住友ゴ 314 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
21 8219 青山商 317 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
22 6753 シャープ 359 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
23 4218 ニチバン 235 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
24 1413 桧家住宅 233 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
25 8732 マネパ 307 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
26 6366 千代建 281 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
27 6792 ビクター 352 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
28 6793 山水電 319 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
29 6745 ホーチキ 257 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
30 6951 日電子 328 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
順位 証券コード 銘柄名 銘柄フォルダへ登録 ポイント 関連情報
31 8206 ステラ・G 276 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
32 7581 サイゼリヤ 514 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
33 3050 DJHD 645 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
34 3404 三菱レ 285 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
35 5602 栗本鉄 254 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
36 4987 寺岡製 231 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
37 6911 新日無 304 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
38 7491 OAシステム 254 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
39 6839 船井電 608 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
40 6312 フロイント 285 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
41 8165 千趣会 245 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
42 2350 オックスHD 260 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
43 9412 スカパーJ 257 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
44 1808 長谷工 303 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
45 2687 CVSベイ 253 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
46 6731 ピクセラ 197 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
47 9712 トランスデジ 295 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
48 7593 VTHD 262 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
49 5817 日電線 257 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価
50 7608 SKジャパン 254 ニュース | 適時開示 | チャート | 企業概要 | 決算・指標 | 過去の株価


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【株やるならこれを参照しよう!】

3/26値上げ!   FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!

株式短期売買 勝率90%以上! -コンパスガイドシステムⅡ-

中高年の株で負けて苦しみ悩んでいる方勝てない原因を知り、勝まで無料サポート!多くの方に喜ばれている事実と本物であることをご自身の目でご確認下さい。見学無料!詳細はHPで!「ゴールデンクロス抽出くん」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  12:56  |   |  (0)  |  (0)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

小倉優子:焼肉店開店

タレントの小倉優子(24)がオーナーを務める焼き肉店「焼肉 小倉優子」(西中島駅前店)が8日、大阪市内にオープンした。関西に展開する居酒屋チェーンとの共同経営で、看板には小倉の写真やイラストが満載。「小倉優子一押しカルビンコ」(2480円)など、ゆうこりん語をもじったオリジナルメニューもそろっている。だが、肝心の小倉は開店初日に姿を見せず、店長の辻岡大志さんは「後日、店で記者会見を行いますので、それまでは何もお答えできません」と、なぜかピリピリムードだった。今後、京都などチェーン展開を目指すという。

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  12:53  |  ニュース  |  (0)  |  (0)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

浜崎あゆみ ライブで号泣

1月に自身の会員制サイトで左耳の聴力をほぼ失ったことを告白した歌手、浜崎あゆみ(29)が5日、東京・代々木第一体育館で、デビュー10周年記念のアジアツアーをスタート。衝撃告白後、初のコンサートを行った。約1万2000人の大歓声に迎えられ、ラストは感激のあまり涙で歌えなくなる一幕も。左耳の話題には触れなかったが、左耳のイヤーモニターを何度もつけ直してみるなどファンに“大丈夫”とアピールした。


 涙で歌が歌えない-。

 何とかアンコールを歌い終えると「今年のアジアツアーの初日がみんなのおかげで無事こうやって終えることができそうです。また色んな場所で同じ時間を共有できればなと心から思ってます」とあいさつ。そして「ありがとう、本当にありがとう…」とあふれる涙をぬぐいながら何度もファンに感謝を伝えた。

 1月4日、自身の会員制サイトで突発性内耳障害の悪化のため左耳がほとんど聞こえないことを告白。ショックで頭が真っ白になっていたあゆを支えたのはファンの激励メールだった。そのファンの声援を直に受けたことで感極まり、ライブではほとんど涙を見せないあゆも人目を気にせずに涙を流した。

 この日は、約1万2000人を前に、のっけから「行くぜ、代々木!!カモンッ!!」とエンジン全開。左耳の話題には一切触れなかったが、左耳のイヤホンモニターを何度もつけ直しながら「今、一生懸命イヤモニ付けてんの。付けたら次行くから。マイクとイヤモニの長さが合わない」などと語ったり、左耳に手を当てて会場の声を聞く姿を見せるなど、遠回しにファンに“大丈夫”とアピール。途中、右耳のイヤモニを何度か確認しつつ、10周年記念日となる8日発売の新曲「Mirrorcle World」や、同カップリング曲「Depend on you」などを激しいダンスを交えて熱唱。2時間20分にわたってステージを駆け回り、女王の健在ぶりを見せつけた。

もうとしだな

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  11:50  |  芸能  |  (0)  |  (0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

ガソリン税:石原都知事 暫定税率復元しなければ「独自課税も」

東京都の石原慎太郎知事は4日の定例会見で、揮発油税など道路特定財源の暫定税率の期限切れについて「国会が暫定税率をいつまでも復元しないのであれば、都自らが揮発油税などについて法定外税として課税することも考えなきゃならん」と述べ、国の対応によっては独自に課税することも辞さないとの姿勢を示した。

石原都知事 会見詳報


 「冒頭ですね、ひとつ申し上げることがあります。道路特定財源についてでありますが、3月31日をもって道路特定財源諸税の暫定税率が期限切れを迎えました。今週初めには道路関係予算に関する国の内示が出されました。これによりますとね、東京の場合には、去年は1950億あったのが今年は78億に激減でありますが、今回で必要最小限ということでありますけれども、繰り返し申し上げますけれども、都内の道路事業に対する内示額は78億円。例年に比べて極端に少なくなっております。昨年は1950億円。当面はですね、事業の優先順位などを考えて、都民生活への影響を最小限にとどめる工夫を行うように事務方へ指示をいたしました」

テーマ : 政治・経済・時事問題 ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  21:05  |  ニュース  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

日銀総裁・白川氏昇格で決着へ、民主が容認姿勢

政府・与党は4日、空席となっている日銀総裁に白川方明(まさあき)副総裁(58)を昇格させ、副総裁に財務省の前財務官、渡辺博史(ひろし)・一橋大教授(58)を充てる方針を固め、民主党に非公式に打診した。
 民主党には容認論が強く、混迷した日銀総裁人事は、白川氏の就任で決着する見通しとなった。政府は7日、国会に正式な人事案を提示し、9日の衆参両院本会議で同意を得たい考えだ。

 自民党の伊吹幹事長は3日、民主党の鳩山幹事長に「白川氏の昇格でお願いしたい」と伝えた。鳩山氏は4日の記者会見で「白川副総裁に同意したので、総裁に同意しないのは理屈としてなかなか難しい。財務省OBを総裁候補として提示されても重い(拒否する)ことになると申し上げたが、副総裁に関しては申し上げていない」と述べた。

別にこんなことはどうでもいいことなんだけど
国民にとってはなんら生活がかわらないことでありさほど国民も興味がないと思われる・・・が

しかし!! 政治やらなんやらで日銀総裁空席という自体が 日本の政治が間違ってると思う。
これは 世界世論から見れば 日本はどうなってるのだ?と思われてもしかたないだろう

国民として 非常に情けないことである。

よくテレビでも言う このクセの 一言

誠に遺憾であります。

国民全員がそう思ってるでしょう。

次の衆議院総選挙が楽しみだ!!ψ('ー'*) フフフフフ

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  13:35  |  ニュース  |  (0)  |  (1)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

暫定税率関連 「道路事業」凍結は36道府県…総務省が対応状況まとめる

総務省は4日、ガソリン税などの暫定税率期限切れを受けた全国の都道府県の対応状況をまとめた。

 36道府県が道路事業などを凍結しており、このうち、宮城、山形、栃木、石川、三重、京都、福岡の7府県は、福祉予算などの一部を含む経常的経費も凍結するなど、地方の混乱は広がっている。

 読売新聞が1日に行った調査では32道府県が凍結する考えを示していた。総務省調査では、32道府県に加え、埼玉、富山、岐阜、徳島、高知県が凍結と回答した。読売の調査に凍結方針としていた福井県は、総務省調査では「検討中」と回答した。

 総務省の調査では、36道府県のうち、道路のみ凍結が25道県、「道路プラス公共事業の一部」が青森、広島、山口、佐賀の4県、さらに経常的経費の一部も凍結するのが7府県だった。

それをなんとかするのが国の仕事だ
いいだけ国民が血税払ってるんだから なんとかしろ!
絶対無駄に使ってる金あるはずだからな!!
うちらの税金無駄に使うな!!

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  07:35  |  ニュース  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

「暫定税率・一般財源化」は歓迎も…首相支持率は危険水域に近く 世論調査

2、3の両日実施した世論調査で、福田康夫首相が打ち出したガソリン税などの道路特定財源の来年度からの一般財源化について、「賛成」とする回答が63・9%と6割以上に達したことが4日、明らかになった。「反対」の回答は21・9%にとどまっており、「一般財源化」に世論の支持が広がっていることが分かった。

 一方、福田康夫内閣の支持率は23・8%と、前回調査の28・7%よりも4・9ポイント下げ、福田政権の支持率過去最低を更新した。政権維持の危険水域とされる20%は目前で、不支持率も前回の52・2%より6・8ポイント上がり、59・0%と6割近くに達した。

 3月末で期限切れとなった道路特定財源の暫定税率については、「継続してもよいが、期間や税率などを見直すべきだ」との回答が前回調査(2月)と同数の58・1%と依然、6割近くにのぼった。「復活して継続させるべきだ」とする回答の9・8%を大きく上回っており、「このまま廃止すべきだ」とする回答も29・4%と3割近くに達した。暫定税率の見直しを求める世論は強そうだ。

 与党側が、今年度分の暫定税率維持のため4月末にも検討している、憲法の規定に基づく衆院での再議決についても「反対」が50・6%と過半数に達し、「賛成」は31・4%にとどまった。

っていうかぁ 当たり前でしょ?笑

税金あまって隠しもってるんだろ!? その金まわせばええやろ!!

国会議員がつかう予算減らせばええやろ!?

無駄金なんでいくらでもあるやろ!?

それで 金ねぇ 話すんじゃねーぞ ゴルァ!!

次の衆議院総選挙楽しみだぜ

あとは国でなんとかしろ!

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 政治・経済・時事問題 ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  15:25  |  ニュース  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

株ニュース:値上がり率ランキング

1 9318 東証2部 ジェイ・ブリッジ(株) 4/3 15:00 64 +21 +48.84% 9,051,300
2 7477 JASDAQ ムラキ(株) 4/3 15:00 102 +30 +41.67% 5,048,000
3 4686 JASDAQ (株)ジャストシステム 4/3 15:00 337 +80 +31.13% 817,000
4 8193 東証1部 (株)鈴丹 4/3 15:00 212 +50 +30.86% 395,700
5 1775 東証2部 富士電機E&C(株) 4/3 15:00 208 +41 +24.55% 1,346,000
6 2451 マザーズ (株)メディアクリエイト 4/3 14:51 137 +27 +24.55% 7,000
7 6356 東証2部 日本ギア工業(株) 4/3 10:31 413 +80 +24.02% 172,000
8 5355 東証2部 日本ルツボ(株) 4/3 15:00 274 +48 +21.24% 198,000
9 2668 大証2部 タビオ(株) 4/3 15:10 1,256 +200 +18.94% 55,000
10 6466 東証2部 (株)トウアバルブグループ本社 4/3 10:45 266,000 +40,000 +17.70% 627
11 6492 東証2部 岡野バルブ製造(株) 4/3 10:58 665 +100 +17.70% 94,000
12 9784 JASDAQ 日本工業検査(株) 4/3 14:56 1,512 +200 +15.24% 10,200
13 9358 東証1部 (株)宇徳 4/3 15:00 488 +63 +14.82% 1,885,700
14 6432 JASDAQ (株)竹内製作所 4/3 14:59 2,510 +315 +14.35% 545,400
15 6333 東証1部 (株)帝国電機製作所 4/3 15:00 1,820 +227 +14.25% 179,600
16 6944 JASDAQ (株)アイレックス 4/3 14:59 81 +10 +14.08% 4,548,000
17 4352 札幌ア (株)アルファ・トレンド・ホールディングス 4/3 15:06 4,200 +500 +13.51% 374
18 7228 JASDAQ (株)デイトナ 4/3 14:55 610 +71 +13.17% 1,700
19 1808 東証1部 (株)長谷工コーポレーション 4/3 15:00 177 +20 +12.74% 45,914,500
20 8835 東証1部 太平洋興発(株) 4/3 15:00 83 +9 +12.16% 6,123,000

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【株やるならこれを参照しよう!】

3/26値上げ!   FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!

株式短期売買 勝率90%以上! -コンパスガイドシステムⅡ-

中高年の株で負けて苦しみ悩んでいる方勝てない原因を知り、勝まで無料サポート!多くの方に喜ばれている事実と本物であることをご自身の目でご確認下さい。見学無料!詳細はHPで!「ゴールデンクロス抽出くん」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ : 政治・経済・時事問題 ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  18:05  |   |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

アジア株高や円安で買い継続〔東京株式〕(3日)

【第1部】日経平均株価は前日比200円54銭高の1万3389円90銭、東証株価指数(TOPIX)は同17.57ポイント高の1299.64と、ともに3日続伸した。短期間での急激な上昇に対する警戒感から戻り売りに反落する場面もあった。しかし、アジアの主要株式市場の堅調な値動きや円安推移を受けた値ごろ買いが継続し、日経平均はじり高歩調をたどった。
 東証1部銘柄の55%が上昇し、下落は36%。出来高は20億7290万株、売買代金は2兆3785億円。業種別株価指数は、保険業、水産農林業、鉱業の上昇が目立った一方、輸送用機器、その他製品、小売業が値下がりした。
 個別銘柄では、T&DHD、ミレアHDが高く、日水は急伸し、国際帝石がしっかり。みずほFG、三菱UFJが値を上げ、野村も堅調。三井不、菱地所は底堅い。NTT、KDDIが一段高で、ファーストリテは上伸した。武田が3日続伸し、キヤノンは切り返した。東芝が人気化し、日製鋼は年初来高値を更新。
 半面、トヨタ、ホンダが下落し、7&iHDも甘い。コマツが小幅安で、川崎汽は反落した。
 【第2部】小幅続伸。アライドHDが値を上げ、富士E&Cが年初来高値を更新。
 半面、スルガコーポが反落した。出来高3260万株。
 【外国株】堅調。出来高8万2700株。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【株やるならこれを参照しよう!】

3/26値上げ!   FX サヤ獲り名人 現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!お気楽トレードで高収益を叩き出す!

株式短期売買 勝率90%以上! -コンパスガイドシステムⅡ-

中高年の株で負けて苦しみ悩んでいる方勝てない原因を知り、勝まで無料サポート!多くの方に喜ばれている事実と本物であることをご自身の目でご確認下さい。見学無料!詳細はHPで!「ゴールデンクロス抽出くん」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ : 政治・経済・時事問題 ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  17:15  |   |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

ガソリン価格、10.7円下落=暫定税率切れ142.2円-1日現在

石油情報センターが2日発表した緊急価格調査によると、揮発油(ガソリン)税の暫定税率が失効した1日現在のレギュラーガソリン1リットル当たりの店頭価格(全国平均)は、142.2円となった。失効直前の3月31日と比べると10.7円の下落で、昨年7月30日以来の低水準。値下げが全国の給油所に広がっている。軽油も10.5円安の121.8円。価格競争も一因となり、ガソリン、軽油とも週末に向けさらに下落することになりそうだ。ガソリン価格を地域別の平均で見ると、最も下げ幅が大きかった北海道が19.6円下落の134.6円で全国最安値。このほか、関東甲信越と静岡県は9.4円下落の142.7円、近畿は9.8円下落の142.6円、中部と富山、石川両県は14.1円下落の138.8円で、下げ幅はまちまちだった。

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  18:20  |  ニュース  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

<暫定税率切れ>ガソリン値下げ 交錯する「歓迎」「警戒」

暫定税率の期限切れで、いよいよ始まるガソリンの値下げ。都市部の一般ユーザーはおおむね歓迎ムードだが、複雑な思いの人もいる。「期限切れで身近な道路の整備が進まなかったら……」。地方からはそんな声が聞こえてくる。運輸業界には「荷主からの値下げ圧力が強まる」と警戒感が広がる。値下げ前夜、各地で声を聞いた


 ◇東京では 

 東京都江戸川区の主婦、佐々木美智子さん(55)は31日午後、軽乗用車で新日本石油系列のガソリンスタンド(GS)に入った。タンクは空っぽだが「1000円分お願い」。1日朝病院に行くのに足りる分だけという。値が下がったら満タンにするつもりだ。

 「何でも値が上がる時代だから、下がるのはありがたいわ」。暫定税率の仕組みは値下げ騒動をきっかけに初めて知った。「道路を造るなら造る、税金を下げるなら下げるでいいけど、税の無駄遣いは勘弁してほしい」

 法人契約するGSに営業車で乗り付けた区内の弁当店経営、安藤隆道さん(38)の見方は冷静だ。「いち早く安く値下げしたって、そちらへ乗り換える気はない。この先、品薄になっても、付き合いの長いスタンドなら安定供給を期待できますから」

 ◇地方では

 宮城県南部の大河原町の住民は、仙台や白石など近隣都市部とつながる国道4号の拡幅工事の行方に気をもんでいる。現状では朝夕の渋滞で移動時間が計算できず、生活に支障をきたしている。

 国土交通省はようやく08年度拡幅に着手する予定で、町も国道につながる町道工事を予算に計上する。ところが、道路特定財源が揺らいでいる影響で国道工事の実施は不透明になり、町の工事も凍結されそうな気配だ。

 買い物などで同町と白石市を往復する元会社員、村上あや子さん(59)は「ようやく拡幅されるとほっとした直後にこの騒ぎ。ガソリンが安くなってもねえ……」。

 ◇運送業者

 「値下げは混乱が広がるだけ。いいことなんて何もない」。東京都世田谷区の「用賀運送」の石川和夫社長(67)は怒りをあらわにする。「そのぶん運賃を下げろ、という荷主からの圧力が強まりかねない」

 業務用トラックの大半はディーゼル車。軽油は1リットル当たり約17円下がる。石川社長によると、これは運賃のわずか1%にすぎず、経費圧縮効果はほとんどない。「荷主に丁寧に説明するしかないが、運賃が10%下がるような誤解が広がっている」

 千葉県市川市の「角田運送」の角田正一社長(56)も「運賃値下げには応じられない。運賃だけで業者を選ぶ荷主は逃げるかもしれない」と不安そうだ。

 東京都トラック協会の牧野良一専務理事は「ずっと下がるならいいが、1カ月後元に戻るなら現場をかき乱すだけ。一度下げた運賃は、お役所が決める税率のように元に戻せませんから」と話した。

 ◇相談窓口

 秋田県が27日に設置した電話相談窓口には31日正午過ぎ現在で計18件の相談があった。「軽油が安価な店舗を教えてほしい」といったものから、税制度の基本的な知識を問うものまで多岐にわたったという。滋賀県が29、30の両日開設した臨時相談窓口にも10件の問い合わせがあった。「4月1日からすぐにガソリンは下がるのか」「今後、法律はどうなっていくのか」といった内容が多かったという。

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  12:05  |  ニュース  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
