2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

ニコニコ動画:天空の城ラピュタゲリオン 第一話 使徒、襲来



このシリーズは笑えますw

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : おもしろいよ!この動画! ジャンル : お笑い

EDIT  |  22:05  |  動画  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

ニコニコ動画:天空の城ラピュタゲリオン 第一話 使徒、襲来



このシリーズは笑えますw

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : おもしろいよ!この動画! ジャンル : お笑い

EDIT  |  22:05  |  動画  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

ニコニコ動画:天空の城ラピュタゲリオン 第一話 使徒、襲来



このシリーズは笑えますw

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : おもしろいよ!この動画! ジャンル : お笑い

EDIT  |  22:05  |  動画  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

天空の城ラピュタゲリオン 最終話 「ムスカ、来日」



やっぱりムスカ人気!^^b

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : おもしろいよ!この動画! ジャンル : お笑い

EDIT  |  21:30  |  動画  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

英大学新歓コンパで新入生急死 パブ9軒をはしご

【ロンドン=木村正人】26日の英大衆紙デーリー・メール(電子版)によると、英イングランド南西部のエクセター大学ゴルフ部新人歓迎コンパで、パブを9軒もはしごした男子学生のガヴィン・ブリトン君(18)が急性アルコール中毒などで急死していたことが分かった。大学当局はクラブ運営に問題がなかったか調べている。

 コンパには入学して数週間のブリトン君のほか、ゴルフ部のキャプテンら20人が参加。30秒以内にウイスキーやリンゴ酒、ウオツカなどを一気飲みし、失敗すると、もう一杯飲むゲームを行っていた。

 部員たちは約3時間で9軒のパブをはしごし、ブリトン君はウオツカ4杯、リンゴ酒3杯、ワイン1杯とイタリア製のリキュールを何杯も飲んだ後、急に気分が悪くなった。他の部員は帰宅し、ブリトン君は翌朝、芝生の上で死亡しているのが見つかった。死因は汚物をノドに詰めたのと急性アルコール中毒だった。

 ゴルフ部のキャプテンは「恒例の新歓コンパでいじめではない」と説明。大学当局は「人生を台無しにしないで」と注意を呼びかけている。


はじけて飲むのもええかげんにせぇや!ってことですね

若ければ勢いで酒を飲んでしまいますが、制御することも覚えましょう!

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  13:08  |  ニュース  |  (0)  |  (0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

小倉優子:株と為替

ゆうこりん、こりん星よりも株に夢中!

ゆうこりんが“こりん星”を卒業(?)して“株”の世界に足を踏み入れた。アイドルの小倉優子が25日(月)、『地上5センチの恋心』公開記念トークイベントに出席し、1年前から株を始めている事を明かした。将来に不安を感じているというゆうこりんは「こりん星を大事にしつつ、株と為替を始めたので、そっちの方を頑張っていこうと思います」と宣言した。

 スリップドレスをまとい、背中に羽を付けて現れたゆうこりんは「(道が)渋滞している時に羽があったらいいな」と夢見心地。また司会者から「こりん星ってどんな星?」と質問される場面では「リンゴ型の星で、家とか全部がお菓子でできている“設定”」と思わず漏らしてしまう一幕も。株は本や専門の先生から学んでいるようで、サブプライムショック時は「アメリカが暴落して(世界の株価が)下がったので、上がるなと思って大手の株を買ったら良かった」と報告。さらに「まだ上がると思って、(売るのを)待っています」とニンマリの様子だった。

 また今作は、憧れの作家にファンレターを贈る事から展開されるラブ・コメディとあって、憧れの男性について聞かれたゆうこりんは「意外と言われるんですけれど、河村隆一さん」。まだ実際に会った事がないそうで「ファンレターを書いてみたいです」と目を輝かせていた。『地上5センチの恋心』は3月1日(土)より公開。

金があるからできる株投資
それでも金が足りないのかねぇ?

金っていくらあっても足りないとおもうのはなーぜー?

っつうことで 今のうちに 稼いでおきましょ!

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  22:19  |  芸能  |  (0)  |  (1)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

小麦値上げ、年3013円の家計負担増

第一生命経済研究所は22日、政府が国内の製粉会社に売り渡す輸入小麦の価格を4月から一律30%引き上げるのに伴い、1世帯(単身世帯を除く)あたり年に3013円の支出増になるとの試算をまとめた。パンや菓子類、めん類など多くの食品の値上げにつながることから消費者物価指数を0・08%程度上昇させ、買い控えなどの影響で国内総生産(GDP)の実質成長率を0・05%(2867億円相当)押し下げることになるという

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  03:00  |  ニュース  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

今人気の【脳内メーカー】

かなりくだらないので紹介します

http://maker.usoko.net/nounai/

どうぞ あなたの裏がわかるかも?爆


■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

EDIT  |  21:05  |  未分類  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

エロ動画:ちょいエロ



なにげにいい

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : おもしろいよ!この動画! ジャンル : お笑い

EDIT  |  12:18  |  動画  |  (0)  |  (0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

痴漢疑いの男性 近鉄・古市駅の駅長室から

19日午後9時45分ごろ、大阪府羽曳野市古市1の近鉄南大阪線古市駅から、「痴漢の疑いで事情を聴こうとしていた男性が駅長室から飛び降りた」と110番通報があった。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

 府警羽曳野署の調べでは、駅長室は地上9メートルで、ホーム間をつなぐ高架状の建物内にある。男性は直下の通路に落ちた。

 男性は同日午後9時半ごろ、大阪阿部野橋発吉野行き急行電車内で、女子高生(16)の体を触った疑いがあり、目撃者の乗客らに駅長室へ連れてこられた。駅員が駅長室を離れて警察に通報し、駅長室に戻ったところ、男性が窓をあけて窓枠に腰かけていた。駅員が「あぶないやないか」などと声をかけたろころ、突然に飛び降りたという。

やったから自殺したのか
やってないから自殺したのかはわからないが・・・・

自殺はよくない やめよう

もしやったことが恥ずかしすぎて 自殺したのなら
はじめっから やるなといいたい

逆に無実なら証明すればよい

また怪しまれるような場所にいなければいいのだ

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  13:05  |  ニュース  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

最新鋭艦なぜ…艦橋に隊員10人、漁船見えたはず

世界トップクラスの防空性能を誇る最新の護衛艦が、なぜ目の前の漁船に気付かなかったのか。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  20:05  |  ニュース  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

衝突事故の「あたご」、横須賀海保が強制捜査へ

千葉県房総半島野島崎南42キロの海上で、海上自衛隊のイージス艦「あたご」(艦長・舩渡健1等海佐、排水量7750トン)と、新勝浦市漁協(千葉県勝浦市)所属の漁船「清徳丸」(全長約12メートル、7・3トン)が衝突し、乗っていた親子2人が行方不明になった事故で、横須賀海上保安部は19日午後、業務上過失往来妨害容疑で「あたご」を強制捜査する方針を固め、捜索令状を請求した。

 舩渡艦長らから衝突までの経緯について事情聴取する。

 第3管区海上保安本部などは、船主で勝浦市川津の吉清治夫さん(58)と長男哲大さん(23)を海上で捜索しているが、依然として行方不明の状態が続いている。

7700トンと7.3トンとの衝突 漁船かかわいそうすぎる 汗汗

最新の機材がつぎこまれている最新鋭のイージス艦が漁船と衝突するとは
まことに遺憾である。
水上レーダや監視員は何をしていたんじゃ!!!

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


有田式 パソコンど素人女が、自宅を一歩も出ずにノートパソコン1台でネットで4000万円稼いだ驚くべき方法!【全額返金保障付き】

【動画解説付き】動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 ■ 動画作成完全マニュアル+【動画で解説70分】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5(SEO対策完全装備+画像ファイル付き!)

【新収入プログラム】超!素人主婦のわずか10分のメール作業で?月収500万円 驚愕の大金副業術~驚くべき方法!【再販権付】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  16:59  |  ニュース  |  (0)  |  (0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

youtube:グランツーリスモ4 オープニング 動画



グランツーリスモ4のオープニングの動画です。

なかなか感動ものでノリがいいので紹介!!

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

EDIT  |  18:05  |  動画  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

youtube:片翼の天使 オーケストラ動画



FF7 片翼の天使 オーケストラバージョンを紹介します。

なかなかの感動ものでした^^

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

EDIT  |  14:05  |  動画  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

にこにこ動画:ムスカ編2



なにげに笑えたw

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : おもしろいよ!この動画! ジャンル : お笑い

EDIT  |  14:22  |  動画  |  (0)  |  (0)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

迷惑メール22億件で逮捕

不特定多数の人に異性紹介サイトなどを宣伝する迷惑メール(スパムメール)を大量送信したとして、警視庁ハイテク犯罪対策総合センターなどは15日までに、特定電子メール適正化法違反の疑いで、東京都江東区大島、居酒屋従業員椎名勇気容疑者(25)を逮捕した。
 

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  13:51  |  ニュース  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

ニコニコ動画:_【FF 7】クレイジーモーターサイクル



エレクトーンで再現していますが そっくりですごいですね

ぜひ聞いてみてください^^

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:05  |  動画  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

神動画:FF10 素敵だね 高音質バージョン



今日はファイナルファンタジー10より素敵だね
高音質エレクトーンを紹介します。

かなりよくできています。

マターリしてください(//▽//)テレ

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

EDIT  |  14:05  |  動画  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

エアリスのテーマ(エレクトーン演奏)



癒されてください♪

音が綺麗です

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

EDIT  |  17:05  |  動画  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

橋下知事が退職金50%カット

大阪府の橋下徹知事(38)は12日午前、府議会議長や各会派に対し、府独自の新規事業をゼロにした7月末までの新年度暫定当初予算案の説明を始めた。一方、3人のうち1人が空席の副知事人事は29日に開会予定の2月定例府議会に提案せず、当面空席とする方針を示した。また、知事退職金を50%カットする条例改正案も提出することを明らかにした。



テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  16:05  |  ニュース  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

おもしろ動画:左右上下対象ラピュタネタ



これはすごい!

変な生物みたいだけど笑えました!最高!

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】
EDIT  |  23:57  |  未分類  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

がんばれムスカ大佐

がんばれムスカ大佐

かなりのお気に入りの動画です



腹いたくなりほど笑えましたw

「すざましい破壊力をもつ ロボットの 【ムスカ大佐だ!】」wwww

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : おもしろいよ!この動画! ジャンル : お笑い

EDIT  |  23:45  |  動画  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

おもしろ動画:気になる画像



なにげにちゃんと見ると (゜∀゜)∴∵∴∵∴∵ブハッ となりますww

ありそうでないような この1発画像をお楽しみください

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : 面白動画 ジャンル : お笑い

EDIT  |  23:30  |  動画  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

おもしろ動画:ムスカ大佐 編



これは短いがなかなか笑えた

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : 面白動画 ジャンル : お笑い

EDIT  |  23:05  |  動画  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

ムスカの声をババァにしてみた 編

ニコニコ動画より 紹介



ムスカの声がドーラになっていますww

かなり笑えた (゜∀゜)ブハハハ八八ノヽノヽノ \ / \

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : 面白動画 ジャンル : お笑い

EDIT  |  22:09  |  動画  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

サッカー 坪井慶介が日本代表引退を表明 クラブに専念

サッカー 坪井慶介が日本代表引退を表明 クラブに専念  

サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場したDF坪井慶介(浦和)が日本代表引退を表明した。今後はクラブでのプレーに専念する。代表出場は40試合。28歳と衰えが目立つ年齢ではないが、10年のW杯南アフリカ大会を目指すメンバーに選ばれながら、出場機会に恵まれない境遇に悩んできた姿が浮かぶ。

 坪井は福岡大を経て02年に浦和に入団。俊足を生かしたカバーリングを武器に1年目でレギュラーとなり、Jリーグ新人王を獲得した。

 代表デビューは03年6月のパラグアイ戦。代表監督がジーコ、オシム、岡田と代わる中でも招集され続けた。だが、07年6月のモンテネグロ戦を最後に出番を失い、今月6日のW杯アジア3次予選初戦のタイ戦はベンチ入りからも外れた。センターバック争いで中沢佑二(横浜マ)、阿部勇樹(浦和)、水本裕貴(ガ大阪)の後塵を拝した格好だ。

 1月末に岡田監督に代表引退の考えを伝え、タイ戦後にも話し合った。坪井は8日、さいたま市内で練習後、「出られない悔しさがあった。選ばれているからには代表チームのためにやらなくてはと、葛藤(かっとう)、ストレスがあった。出られないのは力がないから」と話した。

 浦和の中村修三ゼネラルマネジャーは1月末に坪井と話し合った。だが、「日本を代表する選手が長い時間考えたこと」と翻意は促さなかったという。浦和は昨季、アジア・チャンピオンズリーグを初制覇した。「クラブとして世界に出たことも大きかったかもしれない」と、クラブでのプレーを選択した気持ちを代弁する。

 元フランス代表のMFジダンなど、海外では現役は続けながらも代表は退く例はある。国内では、W杯ドイツ大会後に中沢が代表引退の意向を示しながら後に撤回した例があるものの、珍しいケースだ。坪井は「言ったからには戻ることはない」と、代表引退の重みをかみしめていた。

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  11:05  |  スポーツニュース  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

一色紗英が運転中に携帯、3年10件違反も

一色紗英が運転中に携帯、3年10件違反も

女優一色紗英(30)が5日、運転中に携帯電話をかけたとして、道路交通法違反の疑いで警視庁の白バイ隊から取り締まりを受けたことが8日、分かった。一色は違反を否認し、署名を拒否している。所属事務所は「助手席に乗っていた子供が掛かってきた電話に出てしまい、あわてて取り上げた瞬間を目撃され、取り締まりを受けた」と説明。一方で、この3年間に駐車違反やスピード違反など、少なくとも10件の交通違反を犯し、2度の免許停止処分を受けていたことも明らかになった。一色側は過去の違反行為について認めており「2度とこのようなことでお騒がせしないよう、十二分に気をつけていきたいと深く反省しております」と話している。

ぶっちゃけ一言!

ハンズフリー買う金もないのかな?

ってか10件も交通違反とは常習犯じゃないか?

安全運転で行きましょーー!!

■■私もはじめた 簡単プチ副業■■

ネットサーフィンやオンラインゲーしている時間をちょと使って簡単作業でさくっと稼ぐのがこれ

とっても簡単 人生が変わってしまいます。

しかも稼いでから支払いはとてもありがたいですね!

業界初!【儲かってからお支払いください】素人主婦のFREEDOM宣言~驚くべき方法で月収500万円稼ぎだす非常識でクレイジーな儲け方【おまかせ】


テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  10:05  |  芸能  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

時津風部屋事件

大相撲時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときたいざん)=が暴行を受け、死亡した事件で、傷害致死容疑で逮捕された兄弟子たちは斉藤さんの死亡前日、1人20回以上、殴ったりけったりしていたことが8日、愛知県警捜査1課と犬山署の特捜本部の調べで分かった。
 斉藤さんは終始、無抵抗だったという。特捜本部は「制裁以外の何物でもない」として、さらに暴行の詳しい経緯などを調べている。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  23:05  |  ニュース  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

時津風部屋

時津風部屋

時津風部屋(ときつかぜべや)は、大相撲の相撲部屋の一つ。霜鳳、時津海(現時津風親方)、時天空などの東京農業大学出身の幕内経験力士が多数を占めている。近時において、17才の少年(序ノ口力士)が集団暴行を受け死亡するという事件が惹き起こされ、その対応が注目されている。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  23:05  |  ニュース  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

北方領土の日

北方領土の日

「北方領土の日」設定への動き
 北方領土問題に対する国民の関心と理解をさらに深め、北方領土返還要求運動の全国的な盛り上がりを図るために、「北方領土の日」を設けるべきという声は、かねてから北方領土返還要求運動を熱心に進めている民間の各団体からあがっていました。また、1980年(昭和55年)11月には、国会(衆・参両院)において全会一致で「北方領土の日」の設定を含む「北方領土問題の解決促進に関する決議」が行われたのを始め、全国の都道府県議会あるいは市町村議会や全国知事会、全国市議会議長会、全国市長会、全国町村会などの地方関係団体においても同様な決議が相次いで行われました。
 このような各方面からの強い要望を受けて、中山総理府総務長官(当時)は、北方領土問題に関する国民の関心と理解を一層深め、北方領土返還要求運動をさらに推進するために、各方面から要望のある「北方領土の日(仮称)」の設定について検討することとし、広く関係各層の意見を聞くために、1980年(昭和55年)12月、「北方領土の日」に関する懇談会を開催しました。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  22:05  |  ニュース  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
